ビジネスで成果をあげる一番簡単な方法は乗り物を変える事。

こんにちは桑原です。
本日はビジネスで成果をあげるのに一番大事な考え方を書かせていただきます。

ビジネスで成果をあげる為に多くの方はお客様の集め方や

物の売り方を勉強しますよね。

一生懸命に勉強して思うような効果って出ましたか?

多少は伸びても爆発的にって中々行きません。

 

成果を出すのに一番必要なのは売り方の勉強ではないんです。

 


一番重要なのは乗り物を変えること。


これが一番重要なんです。

 

shutterstock_178355111(1)

 

どんなに売り方の上手いマーケッターが懸命になっても

乗り物がよくないと成果って中々出ません。

懸命にやっているうちに疲弊して資金を減らし撤退て人をよく見ますが

売れもしないものを売り方を駆使して売ろうとするから大変な思いをするんです。

 

売れないものを売る努力をするのではなく

売れる商品売れる商売に切り替えることです。

 

売り方とか駆使しなくても勝手に売れていく商品。

お客様のほうからどんどん来てくれる商売。

 

売れない走らない車から空を飛ぶことも出来るジェット機に乗り換えるんです。

 

これが成果を出すには一番早いですよ。

 

水に浮く機能のついていない車で海に入っていけば沈むのわかりますよね?

 

あなたの扱っている商品或いは商売にはじめから売れるって機能がついていない

ものだったらどうでしょうか?

 

空を飛ぶはずも無い車で崖から飛び出したらまっさかさまです。

 

飛ぶはずも無い車を懸命に改良して空を飛ばそうと努力するのではなく

はじめから空を飛ぶ飛行機に乗ることです。

 

今扱っている商品や商売に思い入れがあってって人もいると思います。

その思いいれが目を濁らすんですね。

 

その商品を売らなければならない理由はどんな理由でしょうか?

これしか仕入れられないとか、

親の代から受け継いだ商売だから。

そういう理由の人もいるでしょうか、それって売る人の都合で

お客様には何の関係もない理由ですよね?

 

お客様に関係ないものを扱い自分の理由で

お客様に押しつけている限り売れないです。

 

あなたの都合にお客様を合わせるのではなく

お客様にあなたが合わせる。

これやると売れるようになります。

 

お客様がほしい商品に今お客様が集まる商品に変える。

そういう商売に乗り換える。

乗り物を変える事です。

 

親から受け継いだ土地とか商売とかお客様には何の関係もありません。

 

商売や商品には時流があります。

昔はよかったけど今は駄目って事沢山あるんです。

しかし、それにしがみ付きますよね。

 

それは売り手の都合でお客様には関係ない理由です。

 

時流を考えれば今の乗り物がいいのか悪いのか

よくわかると思います。

 

昔、たまごっちって商品が一世を風靡しましたよね。

当時はあれ売ればバカでも稼げた。

 

今売って稼げると思いますか?

稼げないと思うと思います。

しかし、現実面自分の商売で似たような事をしている人って多いですよね。

 

それを止めて売れる乗り物に乗り換えるんです。

そうするとビジネスは急成長しますよ。

 

【 新しい無料レポートを作成しました。 】
売上げを上げるのに懸命に売り方を学んで中々成果が上がらず困っている人へ、売上げ上げるのには売り方の勉強はいりません。もっと効率よく売上げを上げる方法があります。そんな事の改善点をまとめさせていただきました全55ページ。無料ですので興味のある方は下記から

http://www.webweb.co.jp/7report/

※サポートで無料メルマが0円集客から学ぶ~ビジネスマインド・集客方法を学ぶも一緒に送信されます。

解約は自由です。

LINEで送る